2010年1月24日

ありえん

実はセーブモード用にもう一体かたんですよ、イクサ。
でもそんなものは口実で、「その命、神に返しなさい」の台座を当てることが第一の目的です。
買うのも相当迷ったんですよ。

なのにですよ・・・・、

さーて、何がでるかな・・・
ガサガサ、ズルッ(箱からブリスター(?)を取りだす)。
アレ?

・・・入っていない。

そうなんです、入っていないんですよ台座が!!
スタンドのパーツはしっかり入っているんですが、台座が跡形もない!!

購入時は万引き防止のタグがビニールの帯で巻き付けられており、誰かに抜かれたということは
考えられません。開封の形跡もないし。
最初からパーツが入っていないことになります。
店に電話しても、在庫が無いし、カスタマーサポートは平日しかやってないし。
この怒りをどこにぶつけりゃいいんだ?

コメント

HDDがまっさらになったので
再インストールしたら保存してたバックアップが開かないと言う。

スタンドあっても台座がなきゃ意味ないですよね。
未だに凡ミス多いんですかねーバンダイは。

まずは明日問い合わせてみるしかない、のではないでしょうか;

ちょっと頭冷えました。
お店から電話掛かってきて、サポセンにFAXしたから、電話が掛かってくるとのこと。

そういえば、フィギュアーツのディケイド買ったら、当時は未発売であるディエンド用のカードが入っていたなんて人も居ましたね。