') ?> その命、神に返しなさい - 狂鮟鱇

2010年1月23日

その命、神に返しなさい

待ちに待った753です。
DSC_2814.jpg
キャンペーンでセリフ付きの台座が付いています。本命はモチロン、「その命、神に返しなさい」なのですが・・・・、「俺に逆らうな!俺は常に正しい!」でした。

DSC_2819.jpg
DSC_2828.jpg
DSC_2831.jpg
何もいうことはありません、ただただカッコ良いです。個人的にはフィギュアーツ最高の出来だと思う。753最高!!

DSC_2836.jpg
当然、間に合うはずもないイクサリオンはもう数カ月この状態です。フィギュアーツイクサは1/12 CBR1000RRへのライディングは厳しい感じです。でも絡ませたいよね、やっぱり!

早くもライジングイクサが発表されましたね。G3-Xも。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーイクサ
B002QYNII4

コメント

こんにちは、お世話になります。イクサ、初めて拝見しましたが、確かにバランス的にも、パーツ面でも、完成度が高いですね(笑 お気に入りの気持ち、よく分かります!ところで、当方も、本日、オーダーしていました、アギトのマシントルネイダーが届きました(笑 思っていたよりは、出来は良かったです!仕方ないことですが、ホイールディスクのディティールが(泣 全体的にはリアルな作品だと思います。価格的には充分な出来だと!

やっぱり出来良いですねえ。
ライジングよかG3-X発売のが嬉しかったりします。
平成の全ライダーを評価すると三位に入るくらい好きなライダーなので(笑)。

クウガ英さん>
私も注文したのですが未だ届いていません(トルネイダー)
ディティールはしょうがないですよね。
VTR1000の模型があれば、ディティールアップできるのですけど・・・。
どうやら、ニューレイのRC51がVTR1000と同じらしいのですが。

創さん>
セーブモード用にもう一個かっちゃいました。すぐに売り切れる予感です。
G3は私的には胸の造形がいまいちですが、G3-Xは良いですよね。

企業説明会(BANDAI)の帰りに色々行きましたが、売り切れ…アソビット通販で注文しました…

コメントする