2009年11月23日

1/12 サイクロン号 ver.1.5 製作 21

気が付いたら2週間放置。最近、ド忙しくて時間が取れません。3連休も仕事持ち帰りです(泣

DSC_2513.jpg DSC_2515.jpg カウルのリタッチ(これが大変でした)も完了し、デカールを貼りつけました。マジカルのロゴはホワイトとメタリックレッドの境界上に貼りつけており、下地を透過してデカールの上からでも境界が目立ってしまっていた為、2枚重ねで貼っています。

乾燥後、表面に残ったデカールの糊を洗い流して再度乾燥させます。そうしていよいよウレタンクリア―を吹き付けです。
でも細かいところがマダマダ出来ていないんですよ。ゴールが見えそうで見えない。