2009年11月 8日

久々のアイロンプリント

依頼を頂いたので久々にアイロンプリントシートをカットしました。

DSC_2485.jpg もうシートが無かったので仕入れました。ついでに、自分用のも購入。白とパールです。パールは写真じゃわかりませんが結構パールしてます。これでSHCKERSロゴを大きく作ってみようかなぁ?

DSC_2486.jpg 依頼の品はやっぱりコレ。大きいサイズ(縦230mm)を希望とのこと。シート自体購入してもらっていおり、余白が大量に出ると勿体ないので有効利用。指定サイズの1/2もレイアウトしました。それぞれ2つ分取れますので練習もできます。

革にプリントしたいとのことですが、大丈夫かなぁ?

コメント

こんばんは。
いただいたプリントはまだ剥げません。何度かツーリングに行った
のですが大丈夫です。
ただし、金色はかなり変色しました。ダークイエローで周りが銅の錆色
みたいに青みががっています。
金の色を出すのに銅を使っているのでしょうかね?
いい感じにくたっているのですが、赤はくたらないので差があります。
グローブに着けた銀は変色しません。

頂いた画像拝見しました。
確かにいい感じにくたっていますね(笑
かなり馴染んでいる様にみえますが剥がれ等はないのでしょうか?
私も革ジャン欲しくなってきました。
冬なのでTシャツは隠れてしまいますからね~。