2009年10月29日

装甲騎兵ボトムズ スコープドッグ21Cマスターブック

無駄遣いが止まらない

DSC_2467.jpg 「装甲騎兵ボトムズ スコープドッグ21Cマスターブック」、これは前から欲しかったので即購入。内部構造など独自の考証をスコタコのバリエーションである21C型としてまとめている。何よりも小松原氏による立体資料、1/24スクラッチモデルの21C型は素晴らしいの一言。シルエットが本当に私好みなんです。コイツ一般販売してくれんかなぁ・・・。巻末の既存のスコタコの設定画に多くのページを割いているのがチト残念。

DSC_2468.jpg maxさんの所で宣伝されてから気になっていた本。レースなんてあんまり興味が無いくせに、いつかは模型を作るかも・・・という理由で購入しておきました。CDでいうところのジャケ買いのようなもん。

装甲騎兵ボトムズ スコープドッグ21Cマスターブック
GA Graphic編集部
4797352868

RACERS volume1 (2009) (SAN-EI MOOK)
4779607175