2009年10月 6日

SRファイアボール

映像作品は見たことないのですが、立体で盛りあがっているので(全4種)ゲットしてきました。

DSC_2114.jpg 内容はこんな感じです。細かいパーツはランナーに付いた状態です。1個400円とガチャにしては高額ですが、納得の出来です。もうちょっと計画してから組み立てます。

DSC_2118.jpg 公式ブログがデカールデータを公開しているのでMDプリンタでフルカラー印刷してみました。jpegをそのままですが、結構イケる!ただ、グレーは網掛けになりますね、やっぱり。グレーカセット出ないかなぁ・・・。

中途半端で申し訳ない。
ハッピーバースデー、俺!

コメント

お久しぶりです~!!
ハッピーバースデー、俺! わろたwww
お誕生日おめでとうございます!!
私はもう歳を数えるのをやめました。なので、今おいくつですか?って、たまに聞かれると本当にわからない時があります
<おい
それでは、また!

PS.家の近くでインフルエンザにかかっている方たちが増えてきました。お体に気をつけて下さいね!

>ハッピーバースデー、俺! 
これを見た奥さんが、「まるで孤独な誕生日を過ごした様に受け取られる。そうじゃないだろ!」
とド叱られました(笑
家族に祝福されて幸せな時間を過ごしたことを補足しておきます(汗

ところで、スクリーンのバキュームも無事終わったので、あとはウィンカーを用意すればキットは近日に発送できると思います。
もうしばらくお待ちくださいネ・・・。

「カポエイラで」「空手よ」
ドロッセルは一度見るとホント「お嬢様」としか表現できなくなります(笑
誕生日おめでとうございます。
僕自身は二十歳過ぎてから知性が芽生えてきた晩熟人間なので、
なんか複雑な感じがしつつも年とって行きたいかなあ。

トルネイダーネット限定で出ますね、そんな感じでサイクロン出そうで怖い。

DVD気になります~。レンタルしてるかな?
トルネイダーは再販も同然なので新規のサイクロンは厳しいかな?
ハードボイルダーとかならまだ可能性あるかもしれないですね。