2009年8月22日

油断してた

今日、「劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」を子供と見てきました。奥さんはその間、併設のショッピングセンターでショッピング。
面白かったです、以上。

本題はですね、寄った本屋さんで「機動戦士ガンダムUC (9) 虹の彼方に (上)」と「機動戦士ガンダムUC (10) 虹の彼方に (下)」が売っていました。すっかり忘れていましたよ。つか、発売日は26日になっているし。そういえば前巻もそうだったなぁ。
DSC_1508.jpg いよいよ完結です。このシリーズは本当に面白かった。これでネタばれに怯える日々とおさらばです。未だに「フルフロンタル」「正体」の検索が多いんですよ。アニメは来年になるみたいですね。TVでなくてちょっと残念です。OVA全6巻で1話約60分とか。動画配信とか色んな媒体で見れるらしいです。Bru-ray版買ってしまうかも。

全然関係の無い話だけど、1/35のRX-78-2 ver.kaは一体幾らになるんだろう。真剣に欲しい。B-CLUBのガレージキットでさえ10万位だったからなぁ。

DSC_1510.jpg ついでにこいつも確保。

機動戦士ガンダムUC (9) 虹の彼方に (上) (角川コミックス・エース 189-11)
4047152862

機動戦士ガンダムUC (10) 虹の彼方に (下) (角川コミックス・エース 189-12)
4047152870