2009年8月11日

ディディディディケーイド!

正式には明日発売予定の「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド」ですが、無事に(フライング)ゲットしてきました。

DSC_1393.jpg 箱がこれまでのシリーズとは異なりピンクです。

DSC_1397.jpg カードも付属していました。厚紙製で裏面は無地です。付いているとは思っていなかったので嬉しい。

DSC_1440.jpg DSC_1441.jpg DSC_1443.jpg イカス!頭部のフィン状のモールドも凄くシャープです。ただ、顔面の複眼辺りのパーティングラインはイカンでしょう・・・。修正するにしても凄く大変そう。パーツは簡単に分割できそうなので、もうひとつ買って改修にチャレンジしてみようかな?いや、そんな暇無い筈でしょう(汗

DSC_1450.jpg DSC_1445.jpg 以前作った台座がようやく日の目を見ることに。

さあ、次はライダーズクレストに着手するぞ!お楽しみに!

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド
B00287436A