2009年7月22日

最近のコメント表示を修正

コメントの有無はメインページ左側の「Recent Comments」でチェックしていますが、どうもおかしい。一定期間過去のブログに対するコメントが表示されないのでコメントを見逃してしまうということが多々ありました。どうにかしたいと思い、recently_commented_on モディファイアに加えてlimitモディファイヤを指定したら表示されるようになった。でもこれってバグだと思うのだけど・・・。
あと、一定期間記事を書かずにメインページが再構築されると記事が全く表示されない件も修正。こちらは単純にlastnモディファイヤを指定したのみ。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。