2009年4月20日

マシンディケイダー

これが1/12だったらどれだけ良かったか。
実は今、一番欲しいバイク立体がHONDA DN-01です。タミヤかアオシマが出してくれないかなー?

DSC07857.jpg DSC07856.jpg とはいえ、私が知る限り唯一の立体です。厳密にはマシンディケイダーであり、DN-01では無いですが。あ、最終的に欲しいは1/12 マシンディケイダーですよ、もちろん。

DSC07858.jpg パーツはタッチゲート(だっけか?)で簡単にランナーから外せます。もちろん、ニッパー使いましたけど。

DSC07860.jpg DSC07861.jpg DSC07862.jpg スクラッチを考えている人、立体資料として無いよりは良いと思います。単価も安いですしね。

ニューレイでも良いので出して欲しいです。ホント。バンダイが出してくれても良いですけどね。昔、BLACK&バトルホッパーのプラモ買いましたよ。