2009年3月19日

衝動買いは・・・無しよ

悩んでます。
今日、立ち寄った店でコトブキヤの1/100 テムジンが売っていたんです。
過渡期デザインだし、昔から好きな機体だし、買おうかと思ったんですが気になる点はコトブキヤということ。作り易いのだろうか・・・・・。箱はテープで止めてあったので中が確認できなかった。塗装してから組めるタイプであれば買ったと思うのだけど。
悩んでいるうちに売り切れそう・・・。
xbox 360でオラタンがプレイできるみたいだけど、PS3は?(涙
つか、最近ゲームしていないな。最後に買ったLBPは購入当日2時間位プレイしたっきりだ。

電脳戦機バーチャロン MBV-04-G テムジン Ver.1P (1/100スケールプラスチックキット)

電脳戦機バーチャロン MBV-04-G テムジン Ver.1P (1/100スケールプラスチックキット)
電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム ライデン DNA SIDE (1/100スケールプラスチックキット) 電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム RVR-87 スペシネフ DNA SIDE (1/100スケールプラスチックキット) ARMORED CORE ヴァリアブル・インフィニティシリーズ ラインアーク ホワイト・グリント (1/72スケールプラスチックキット) スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS フェアリオンTYPE-S (1/144スケール一部塗装済みプラスチックキット) ARMORED CORE ヴァリアブル・インフィニティシリーズ レイレナード 03-AALIYAH シュープリス 夜間戦闘ver. (1/72スケールプラスチックキット) 流通限定品

コメント

>中が確認できなかった
某ネットショップでインストを確認するという手もございますです(*^^*)b。

ttp://www.1999.co.jp/10080878

ビンゴです!
そういえば、そんなサイトがあったな~と思って探していたんですが見つからなかったんです。
ありがとうございました。