2009年3月13日

狂鮟鱇trend

おかげさまで狂鮟鱇も少しづつではありますがページビューが増えてきました。
それでもユニークアクセスは3桁には届きません。サイクロンを公開した時は流石に越えましたけど(笑)。でもすの数値はユニークなページ毎にカウントしているので、ユニークユーザ数は半分以下と推測します。

アクセスログは結構チェックしていて特にどの様な検索キーワードで本サイトにたどり着いたかを見るのが好きです。また、このキーワードから新製品の情報とかを得る時があります(クラフトロボとか)。最近の傾向として、

「フルフロンタル」「正体」:一時期はなかったんですがここ最近は毎日です。連載で何か動きがあったんでしょうか?私は単行本でしか読んでいないのでネタバレは厳禁です。でも気持ちはわかります。だって私も以前検索しましたから・・・・(オイ

「VF-25」:根強いです。ですが、本サイトにはあまり参考になる記事がなく、ガッカリされて去っていく人も多いでしょう。

「電王」「変身待機音」:これも根強いです。電王は何処まで続くのでしょうかねぇ・・・。

「クラフトロボ」:最近弄ってないな・・・・。サイクロンのマスキング作ろうとは思ったんですが、結局使わずじまい。次回作には使おうかな。

「S.I.C.」「改造」:最近になって多くなっています。

「サイクロン」「作製」:いわずもがなですね。でも最近は減ってきているんですよ。

そして一番の謎
「ちんちんぽんぽん」:最近、毎日必ず1件はこのキーワードでの検索でアクセスがあります。最近これで盛り上がっているんでしょうか?全くもって謎です。
ちんちんぽんぽんちんちんぽん

やっぱりアクセスログは面白い。
あと、サイクロンを出品した後、タイ(かなぁ)からのアクセスが数件あります。リファラを見るととあるToy系サイトの掲示板に例のサイクロンの写真が(ヤフオクから)転載されていてビックリ。掲示板にレスが付いているのですが、タイ語で何が書かれているかサッパリです。自動翻訳にかけたら笑える結果になりました。発酵魚とか、魚の発酵って何だ(笑

サイクロンのオークションは最低落札額に達してしまい、嫁に出すことがほぼ確定してしまいました。(これまでの出品ではありえない程の)アクセスや入札、ありがとう御座います。

コメント

こんばんは~
このコメント欄の言葉も検索に引っかかるんでしょうか?
かかるなら助太刀しましょう!
それ!ちんちんぽんぽんちんちんぽんぽん!<おいw
すみません・・・orz
オークションはすごいですね!
材料代の元取りましたね。<いやらしい事行ってごめんなさい・・・orz
でも、このサイクロンにはこれ以上の価値がありますからね、手放したくない気持ちもわかります。
SHFのサイクロンも出なさそうですしね・・・

PS νガンダムはこのコメント欄ではブイに見えますが実はニューです。ニューって打ち込んでみてください。なぜかブイに変換されますので。と、言うことで、私が今作っている(1年以上)ガンダムはニューガンダムでした<どーでもいいw

ν(ニュー)でしたか・・・。こりゃぁ失礼いたしました!
私のver.kaはブログ開設当時から未だ完成していませんけどね。
死ぬまでには作る必要のある模型の一つです。
サイクロンは落札者様とも連絡が取れ一安心です。