2008年12月22日

1/72 VF-25用スーパーパック発売

HJフラゲより。シナンジュの特集が気になったので買ってみた。
スーパーパックは単体発売(予価:2100円)でバンダイらしからぬ商法です。嬉しいですけど。RVF-25ルカ機も発売決定だそうで。
HJではフィギュアーツの情報は少なく、サイクロン号の情報は当然ありませんでした。今月もセーフかな?SICのTHE FIRSTは当初、なんじゃこの仮面ライダーメタボと思っていましたが最近は結構気に入った造形かも。サイクロンも良い感じだと思います。来月号にはキンタロスの何らかの情報があるようなので期待したいですね。

コメント

アマゾンを見ていたら、SIC FIRSTの予約が始まっていました。
画像が幾つか載っていたのですが、本郷(黄川田)ヘッドがぁ~。
中国の人みたいでした…。(付いてくるだけましですが)
ライダーの造形はgriffonさんのおっしゃる通り、結構いい感じです。
こうなると、SICサイクロン用デカールがあると良いなぁ~なんて、思っちゃいますね~(期待笑)

コメントに気がつきませんでした・・・。
モスゴジさんのブログにコメント済みですが、
SICサイクロンデカールはやってしまうんでしょうね、結局。