2008年10月24日

お婆ちゃんが言っていた・・・

少しでも早く手に入れろと・・・・。
ということでフライングゲットォ~!いつもならソフマップは前日の夕方には商品が並ぶのですが、今日はありませんでした。仕方がないので近所のお宝倉庫で購入。値引きが少ないので敗北感が漂います。

DSC06438.jpg DSC06439.jpg カブトと言えば勿論このポーズですよね。かっこエエ!
誰だよ、デジカメに日付表示の設定したの・・・。

DSC06440.jpg 「ライダーキック・・・」
パッケージ写真ではキック態勢で自立してますが、スタンドなしでは難しいですね。

DSC06441.jpg 当然ですが良く動きます、こんなポーズも楽勝です。

DSC06443.jpg やっぱ、カブトエクステンダー作ろうかな。問題は素体の在庫が少ないことだ。トイザらス版は結局3台入手しました。通販のNew-Rayブランド版は軒並み売り切れですね、ちょっと前までは結構あったのですが何がユーザをかきたてるのでしょうか?やっぱり改造素体として?

コメント

SHカブト発売されたんですね!中々出来が良さそうですね~。
ガシガシ動かすと楽しそう。
早速明日買いに行ってきます。

まだ起きてましたか(笑
やっと出ました。NEXTシリーズはプロポーションがあまり好きではないのですが、カブトシリーズは良好ですね。
頭部のホーンにゲートの一部が残っている固体が存在していたので購入時に注意して下さいね。

通販で月末にまとめているのでお預けです
あー早く触りたい