2008年10月 6日

1/12 サイクロン号 製作 20

キット(?)ベースにセンターのエキゾーストパイプにリベンジです。

DSC06330.jpg パイプ自体は前回ボツにしたパーツを改修して再利用してます。サイレンサーも付けてみました。

DSC06332.jpg DSC06334.jpg 実車だとサイレンサーのバンドでフレームに固定するみたいだけど、どうやって固定しようか・・・。ちゃんと固定しないとサイレンサーを中央にセッティングするのが難しそう。因みにキットはサイレンサーの下部からフレームを突き抜け、シートカウルにネジ止めしてありました。

DSC06336.jpg 横から。サイレンサーの角度は要調整です。そろそろ足回りに着手しないと・・・。