2008年8月28日

青いバラは秘密のしるし

2歳の長女が「Yes!プリキュア5 GoGo!」に登場するミルキィローズが「好きの」と言ってたんです。よく考えたら、おもちゃと言えば長男のライダー系のものばかりでちょっとかわいそうに思ったので、バンダイから発売されているミルキィパレットを買ってあげました。
その食いつきは凄いものです。テレビで変身シーケンスを覚えているのか、いきなり変身して遊んでいました。気に入ってくれてよかった。
長男にはDX炎神大将軍を約束してしまった(未だ発売されていないので)。

業務連絡:
鷹のマークは発送しました。メール便なので少し時間がかかるかもです。+αが同封されています。また感想下さいね。

Yes!プリキュア5 GoGo! ミルキィパレット
Yes!プリキュア5 GoGo! ミルキィパレット
バンダイ 2008-04-19
売り上げランキング : 320

Amazonで詳しく見る
Yes!プリキュア5 GoGo! キャラリートキッズ DXミルキィローズ Yes!プリキュア5 GoGo! キュアドール ミルキィローズ Yes!プリキュア5 GoGo! キュアフルーレ Yes!プリキュア5 GoGo! ローズパクト Yes!プリキュア5 GoGo! ローズパクトポーチ
炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神合体シリーズEX 炎神合体 DX炎神大将軍
炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神合体シリーズEX 炎神合体 DX炎神大将軍
バンダイ 2008-09-20
売り上げランキング : 3935

Amazonで詳しく見る
炎神戦隊ゴーオンジャー スペシャル炎神ソウルセット 炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神合体シリーズ09 エンジンジャンボエール 炎神戦隊ゴーオンジャー 変身グリップ ウイングトリガー 炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神合体シリーズ08 エンジンジェットラス 炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神合体シリーズ07 エンジントリプター

コメント

炎神大将軍ですかーwいっぱい遊びそうですねーw

本日デカールが届きました。
ありがとうございました。
おまけがめちゃくちゃ嬉しかったですw
さて、MR手配するか・・・

ORYUさん>
いっぱい遊んで欲しいですね~、おもちゃを買い与えるのは久しぶりですから。
最近トイザらスに行きたいとか欲しいとか言わなくなったんですよ。虫の方が大事な様で。
子供らしく良いのですが、付き合わされるこちらは体がもたん!

RENさん>
到着しましたか~。
オマケも気に入って頂けた様でよかったですが、31日の記事で水を差した形になってしまいましたかなぁ?