2008年8月24日

鷹のマーク

前回の記事で公開したデカールですが、1シートに刷りすぎたので分割して先着3名の方にプレゼントしたいと思います(ホントはもっと出したいのですが、送料負担もしんどいので・・・、スミマセン、ケチで)。よつばが持っているのが1ユニット(シルバー×3、ゴールド×1)となります。
DSC06186.jpg DSC06187.jpg MOVIE REALIZATION改造のショッカーライダー用に作ったものですが、用途はそれに限定されません。あなたのアイデア次第!!まあ、もろに「モスゴジさんのパクリ」ですが(笑)。
IMG_1463.jpg IMG_1464.jpg 応募方法ですが、本エントリにコメントをお願いします。入力フォームのメールアドレス欄にメールアドレスを入力するのをお忘れなく(メールアドレスは公開されません)。先着3名です。当選者の方には私からメールにてご連絡いたします。

2008/08/26追記:使用例として「よつば」の背中にマークを貼りましたが、お勧めできません。ゴムの様な素材との相性が悪いのか、デカールがベトベトして乾きません。ひょっとしたらマークソフターが悪かったのかも。手の甲のマークは問題ないんですけどね・・・。

コメント

ぜひにいただきたいですww

すばらしいです!ぜひ欲しいです!先着3名大丈夫かな(汗)

休み明けでgriffonさんのブログを覗いてびっくりデス!
これ欲しいです!!
これがあれば、何でもショッカー製に出来ますね!
お願い致します。

モスゴジさん>
>また2回カキコしちゃいました…。
>スミマセンが削除をお願いします。
了解です。削除しました。

ORYUさんとモスゴジさん確定です。
以前の送付先に送付しますね。
あと、1名様です。以外と掃けないなぁ~。

うほっ、なんてすばらしい企画!
なんでもショッカーデカールとは・・・
当然、お願いしたいです!
間に合うかなあ・・・

サイクロンはプレート付け直しました。
びっくりですw

と、いうことでRENさんでプレゼント企画は終了です。
ショッカーデカールではありません、あくまでも鷹のマークです(笑)

って、いつもの方々ですね。
ということであえて当選メールは発送しません。
近いうちに発送します、お楽しみに~。