2008年8月13日

業務連絡

追加デカールが必要な方、ご連絡下さい。

コメント

追加お願いしたいです。
ちなみに1/9~1/10サイズって制作のお願いが可能でしょうか?

ORYUさん、
追加デカールとは、追加ロゴ分のデカールを指していますが良いですか?
サイズ違いの件は可能です。
が、適用対象によって単純な縮小ではないのでご協力頂くことになると思います。

はい!追加ロゴでOKですw
サイズ違いは1/10の例のモデルが入手できそうなのです。
可能であればお願いしたいです。

流れぶった切って申し訳ありませんが
デカールの件ありがとうございました。
物凄くかっこよくなりました、感無量です。
デカール話ついでに質問ですが
アルソリ用サイクロンのデカールは
作れませんでしょうか?

ORYUさん、
おお、例のあれが・・・羨ましいですなぁ。
詳細はメールします。

RENさん、
アルソリですか。いいですねぇ。
でも、小さ過ぎてちゃんと出力されるかは微妙ですね。
1/12でも微妙なので。
スケールが分らないのと実物が無いのがネックです。
原寸の写真等送って貰えれば対応可能かもしれません。

でも折角のベクトルデータなので色々なサイズに対応したいですね!

ORYUさん、
良く考えたら、メールアドレス知りませんでした。
メール頂けますでしょうか?

こんばんは。
メールをお送りしました。
よろしくお願いいたしますw