2008年7月 9日

MR改造 THE NEXT版ショッカーライダー製作 Ⅲ

最近、サイクロン号漬けだったのでボチボチこちらも再開します。
IMG_1343.jpg IMG_1344.jpg とりあえずバラバラになっていたのを組み上げました。劇中のイメージに近づける為、設定画に存在するディティールを潰しています。脇の段々モールドも削ってシワのモールディングを施しました。シワって結構難しいですね。
塗装をどうしようか迷ってます。シルバー+クリア系とするか、パール塗装とするか・・・・。個人的にはパール塗装に挑戦してみたいです。あと背中と拳のショッカーマークがリぺで消えるのでデカールを用意する必要があります。またデカールか・・・・。