2008年5月20日

もう、大興奮でありんす

先ほど気がついたんですが、1行のシンプルなメッセージですけど小林誠様御本人と思われるコメントが「やばい、持ってかれた!」のエントリに寄せられていました。
勿論いたずらの可能性もあるわけですが、御本人と信じたい。中学時代に氏の存在を知り、その作風が好きで、確かB-CLUB(懐かしい)に載っていた小林誠版(えーと、アニメ版でなく、という意味です)のバウンドドック(確か可変モデルでグラブロのパーツ使ってた様な。ガンプではなかったと思います。製作者はご本人ではないかも)をコピーモデリングしようとして挫折した記憶があります。そんな雲の上の存在の人からのコメントであったとしたら、もう鼻血ブーもんです。

コメント

それ作ったのは僕。hyper2007に、その模型と一緒に掲載したモノクロイラストは掲載してるよ。(その模型は載せてませんが)

やっぱそうでしたか!ますますHYPERWEAPON2007欲しくなりました。