2008年4月10日

ギャリアと俺

金欠のくせにギャリアを買ってしまった俺が来ましたよ!先送りにしようと思ったが、再販がいつになるかわかんないので。
ギャリアとは少なからず因縁がある。
1/144 キット挫折、
ハイコンプリートモデル改造挫折、
そして極めつけ、大学生の時、ボークス(当時は大須ではなく覚王山にあった)に1/100のレジンキット(イベント、多分JAFCON限定)を買いに原付で家を出た直後にトラックと衝突。思いっきり吹っ飛ばされたみたい。人生初のブラックアウト。人生初の記憶喪失。

IMG_1068.jpgIMG_1070.jpg パッケージも当時のシリーズのデザインを踏襲しておりこだわりが感じらる。また、R3(Real Robot Revolution)シリーズを冠しているが、WALKER MACHINE COLLECTION No.11としてシリアライズされているところが泣かせる。

IMG_1069.jpg パッケージに帯が付いているんだけど、バンダイらしからぬコメント。これデザイン&文章は絶対 "あさのまさひこ" だろ(笑)

戦闘メカ ザブングル R3 1/100 ウォーカーギャリア
B0015C7N02