2008年3月 6日

もし、コメント書いてくれていた人いたらごめんなさい!

まあ、アクセス事態ショボイサイトなのでコメントを書き込んでくれる人なんて滅多にないんですよ。でもあまりにも反応が無いんで、自分でコメントを書き込んでみたんです。
・・・・スパムと判定される(汗
スパムコメント撃退に躍起になって判定が厳しすぎたらしい。スパムの設定で緩くしたらコメントが反映される様になりました。しかも、スパムコメントは保留状態で1日で自動削除される設定にしているので過去のコメントを確認することができません。
もし、これまでコメントを書き込んでくれた方が居たなら本当にごめんなさい!懲りずにコメントしてやってクダサイマセ。
Not Japanese Lookupプラグインは有効にしているので日本語を含まないコメントは弾かれるのでご注意下さい。