2007年4月 2日

Boot Camp 1.2βにバージョンアップ

ようやく、Boot CampにてVistaがサポートされましたね。我が家のMacBookは以前からパソコンよろずQ&Aで紹介されている方法でVistaを導入していましたが、やはり標準のやりかたが良いのでアップデートしました。ドライバをVistaに適用すると、以前のバージョンの様に、バックスラッシュやアンダースコアキーが反応しなくなり、日本語の切替も出来なくなってしまった。Appleキーボードサポートのみ以前のドライバを適用することで元にもどりました、ふぅ。駄目じゃん。あー、でもマニュアルでドライバをインストールするというやり方が、影響しているのかな?