2006年8月23日

久々のフライングゲットォ~!

最近はめっきり模型誌に対する関心というか期待が低くなり正規の発売日に購入もしくは見送りしてたんだけど、今日は昼休みを利用してトイズキングにてHOBBY JAPANのみ購入。
表紙はレイズナー。
クロスボーンはラピッドプロト試作とテストショットが掲載されているけど、情報量としてはキャラホビの塗装済試作品の方が多いな。やはり顔はなんとかして欲しいな~。ひょっとして口が開くギミック内蔵とか?
一番のニュースはHGUC ゲルググでしょうか。良い出来です。ジオン系は納得の行く造詣が多いのだけどね、バンダイさん。
まだちゃんと読んでいないので家に帰ってからじっくり読みたいとおもいます。