') ?> 2度と行くか!!! - 狂鮟鱇

2006年6月 3日

2度と行くか!!!

2歳の息子がUSJのアトラクション、ピーターパンのネバーランドのCMを見て行きたいというのでUSJに行ってきました。
USJ自体は5年前に行った事がありディズニーと比べるとやはり物足りないのであまり思い入れはありません。
今日は土曜日で天気も良い為、結構お客さんが入っていたと思います。
メジャーアトラクションは余裕で60分以上待ちです。
0歳児と2歳児にそんなに待たせることは出来ません。
路上イベント等で楽しんでいました。
昼過ぎに池の周りに19:35から開始されるピーターパンのショーの為に陣取る人がちらほら出始めたので、
いつもはそんな事をしない私も場所を確保しました。
誰か一人いないと、シートや荷物が撤去されてしまう為、私か奥さん交代で留守番をしていました。
しかし、暑い!結局5時間強待ちましたよ。
開演5分前位に「システムの問題で中止の可能性があります」とのアナウンスが・・・
そして開演時刻、「中止となりました、引き続きUSJをお楽しみ下さい」とのアナウンス・・・
ハァ?ふざけんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なにが引き続き楽しめだ糞が!
天候の問題でキャンセルになるケースは多いみたいだけど、システムの問題とは納得が行かない。
何の為に来たんだか(いや、マジで。)!金返せ!!
朝から何しとったんじゃお前ら。もう閉園して下さい。
潰れているレストランがかなり目立ったのでヤバイのかもな。

この裏切りはエアロスミスのコンサート以来だよ。
やつらは名古屋ドームのコンサートで当時大流行していた「miss a thing」を歌わなかったのである。
以前からファンの俺はともかく、この歌から入ったファンは呆然。
大阪では歌ったみたいだからね。未だに何故歌わなかったのかは不明。

行くつもりの人は天候には注意しましょう。
システムの方は知りようが無いけど(電話で聞くとか)

コメントする