2005年11月 5日

学園祭フォ-----!

大阪産業大学の学園祭に吉本の芸人達が来るというので家族で行って来ました。
特にレイザーラモンHGは子供がTVでえらく反応するので喜ぶと思って・・・・
3時から4時の間に南海キャンディーズ→レイザーラモン→ビッキーズ→シャンプーハットの順でステージがありました。
2時半位から野外ステージに向かったのだが、既に凄い人。開演時間迄子供がぐずって仕方がありませんでしたよ。
南海キャンディーズのステージが終わると、例の音楽が・・・・会場は異様な盛り上がりです。
当の子供はあまり興味がなさそうでしたorz
そんなもんですよね。本人をライブで観るとどうしたら良いか判らなくなってしまうという・・私にもそんな記憶があります(仮面ライダーSHOW)。
しかし、生フォーは良い。余は満足じゃ。相方も来てましたが思いっきり普通のカッコじゃん!RG(リアルゲイ)とか言ってたけど。
子供のぐずりがピークに達したので「ビキビキ、ビッキーズ!」の掛け声を聞いて会場を後にしました。
すると、同じ様に人が引いて行く・・・・最後まで聞いてってやれよ(お前もな)。