2005年10月29日

ZガンダムII 恋人たち

レイトショーで観て来ました。
TVでは観ていなかったので展開が急すぎて・・・
フォウが出てくる所は予習でDVD借りて観たんですけど、顛末が少し違いますね。
顔(頭ぢゃないですよ!顔!)を撃たれて倒れ、さらにスードリの爆発によって放り出されて逝く様が描写されてました。
エンドケレジット後にはお馴染みの次回作、ZガンダムⅢ「星の鼓動は愛」予告が、
その中で、誰も知らないラストとのナレーションがあったんですがTV版とは変えるというこのなのでしょうかね。
この間本屋で小説版をパラパラと見たんですが、カミーユは死んでいるんですよね?いや、ハッキリとは語られていないですけど・・・

トラックバック

» 機動戦士Zガンダム -恋人たち- from アンチ・ハレルヤ♪
やはり思った。 女性にはもっとこうゆう映画を観て欲しい。 …難しい事なのかな? てことで劇場版「機動戦士Zガンダム」3部作の第2弾! 先日チネ... 続きを読む