2005年9月30日

本日の無駄使い

前回、梅田にて入手できなかったエバーグリーンの0.25mm厚のプラシートを求めて日本橋を徘徊してきました。 スーパーキッズランドにていきなり発見、即購入。
次はボークスへ。新店舗へ移転してからは一度もいっていないのだった。
1階はレンタルショーケース(?)がメインで結構キモイ。
3階ではちょっと気になっていたロボフィーを見ることが出来ました。動いてはいたけれど、蹴りとかは出してくれませんでした。残念。
操作していたのはいつものお兄さんだ。実はこの人、ずっと名古屋(しかも覚王山時代)のショールームに居て電話に出るとき「はぁい、ボークスでぇ~す」という対応が面白くて好きだった。
いつしか見かけなくなったんだけど、大阪に転勤になってたんだね。
ここでは、ポリ製のヘラ(ポリパテ練るのにつかおう)、タイラー500とねんど状シリコンを購入。
ねんどシリコンは結構高い(4,410円)!!けど使い勝手は良さそう。こんど複製するver.kaの寄せ型に使うつもり。
GFFのグフカスがあったけど華麗にスルー。
最後にGUNDAM'Sへ。ここではEXモデル シリーズのムサイが何と1,000で叩き売りになっていたので迷わず購入しました。
小さーい。ガンコレキャンペーンの1/400ムサイ、商品化してくれないかなぁ・・・・ホワイトベースも確か最初はキャンペーンの賞品だったよね?

EX MODEL 1/1700スケール ムサイ
B0006M1736
バンダイ
売り上げランキング : 2,335

おすすめ平均 star
star今後に期待
starもっとシンプルに
star微妙な嬉しさ

Amazonで詳しく見る