') ?> 千秋真一CDデビュー - 狂鮟鱇

2005年8月29日

千秋真一CDデビュー

千秋って誰ね?
のだめカンタービレという漫画の登場人物で、のだめと並ぶ主人公です。
漫画の中では指揮者としてデビューを果たしていますが、その彼のCDが発売される様です。
しかも演奏はR☆S(ライジング☆スター)オーケストラとはやられたって感じです。
R☆Sオーケストラは作品中で千秋が仲間たちと結成したアマのオーケストラで実在はしません(念の為)。
収録される曲のなかに間違い探しバージョンもあるとは・・・、ちょっと楽しみです。
※間違い探しバージョンとは指揮者コンクールの中で演奏者が故意に間違えた演奏をし、指揮者がその間違いを指摘するというものです。
とにかく発売が楽しみな一品です。
ブラームス:交響曲第1番~のだめカンタービレ
B000ALJ16S千秋真一(指揮)R☆Sオーケ

キングレコード 2005-09-22
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starおめでとう
starうーん
starとうとう!

Amazonで詳しく見る

トラックバック

» のだめ祭♪、3ヶ月連続キャラクターコレクションしおりをゲット from サイケデリック レボリューション
のだめ祭♪開催中 初版限定付録、キャラクターコレクションしおりをゲットするチャンスはまだまだあるようです。前回は、千秋でしたので、今度はのだめが欲しいです。 ... 続きを読む

» のだめカンタービレ〜千秋真一&R☆Sオケの「ブラ1」を聴きました from 伊達でございます!
話題の「のだめカンタービレ」企画盤、千秋真一&R☆S(ライジングスター)オーケストラのブラームス「交響曲第1番」を聴きました。 続きを読む

» 千秋真一&R☆Sオケのブラームス「交響曲第1番」を聴きました! from 伊達でございます!
話題の「のだめカンタービレ」企画盤、千秋真一&R☆S(ライジングスター)オーケストラのブラームス「交響曲第1番」を聴きました。 続きを読む

コメントする