') ?> 我が家にリアルプロがやって来た - 狂鮟鱇

2005年8月27日

我が家にリアルプロがやって来た

私とは無縁と思っていたマッサージチェアを購入しました。
機種はモミモミ リアルプロX EP3510というNatioalの最新機種です。
奥さんが酷いコリ性で、電気屋に行く度に座っていたんだけどアレって結構先客がいたりするじゃない?店員もうっとーしいし購入してしまった訳です。
家電量販店ではなく、価格.comで暫くウォッチして値段が落ち着いたところで登録されていた販売店から購入しています。
つか、値段違いすぎじゃない?ネット通販と量販店(10万位違う)。安心面では確かに量販店だけどね。
あと参ったのが搬入。ネット通販だと大抵の場合、搬入・設置は行わず玄関迄のお届けです。
しかも、大型なのでエレベータ無しの2階以上では断られるケースがあります。
私の部屋は2階のエレベータ無しだったのですが、今回はドライバー(佐川)一人と私が手伝うということになりました。(店によってはドライバー2人以上手配してくれるところもありますが送料はアホみたいに高くなります)
私は学生時代、引越しのアルバイトで冷蔵庫等も階段でガンガン運んでいたので多少の自身はあったのですが、甘かったです。
現役を退いて約10年経った事を差し引いても尋常な重さではありませんでした。
マジ、死ぬかと思った。おかげで今も筋肉痛が酷いです。
幸い、ドライバーの方が親切な方だったので玄関先で開墾してリビングまで手伝ってもらえました。

んで、使用した感想なんだけど評判どおり少しキツイ。弱モードでやらないと。
奥さんには丁度良いみたいだから良かった。

コメントする