2005年6月11日

今日はツイてないぜ

今日は休出です。
とはいっても午前中は死んでいました。
昨晩は深夜12時迄仕事してそれかtら上司と飲みに行って帰宅したのが約2時。
それ自体は別に良かったんだけど、飲めないくせにシトラス酒なる物を出された量の10分の1位飲んだら見事に酔っ払いました。
頭は痛いは帰りのタクシーが乱暴で気持ち悪くなるわで最悪。
なぜこんなに弱い?俺!

出勤時、いつもは鞄を持っていくが今日は機動性を高めようと社員章だけ持って駅まで行くと定期がない事に気が付きました。
雨降ってるし、戻るのめんどくさいから自腹orz

夕方17:45位に種運命の録画予約をしていないことに気が付き慌てて奥さんに
メール・電話するも繋がらず・・・
あーあ、総集編以外は皆勤賞だったのに。

失意の中、仕事で必要なUMLとJAVA、XML関連の書籍を探しに梅田へ。
ヨドバシ、紀伊国屋を物色してフラフラしていたら映画が観たくなった為、
劇場へ足を運ぶも「電車男」は完売。

で、今日の成果。

バーチャロンのワンコインフィギア。

あと、サイレントヒル4。
何故に、今頃?と思うかもしれませんが、ベスト版の発売に併せて、正規版(?)の値段が下がっていたのでつい。
パッケージには初回限定特典 呪う怨楽CD同梱というシールが貼ってあります。
こ、こいついつから売れ残っているんだ?
一緒に写っているテムジンはどうやらシークレットカラーの様です。

あれ?、UML,JAVAの本は?
気にしない、気にしない。
なかなか気に入ったのが無いのですよ、また明日探しに行こう。