') ?> 自作ソフトウェアについて - 狂鮟鱇

2005年4月12日

自作ソフトウェアについて

私はちょっとしたツール作成が好きです。
その中でも人様に公開出来る状態の物はVectorに登録しています。
雑誌でも紹介されたし、SEIKO(ウォッチ?だったかな?)様にも社内ツールとして使っていただいていた様です(現在は不明)。
ライブラリをVectorに登録してから殆どメンテナンスがされていない上に連絡先およびHPアドレスが以前の物となっておりユーザ様からは連絡がとれない状態となっていました。
最近これに気がつき登録者情報は変更しましたが、ライブラリのバグフィックス及びバージョンアップは滞っています。
その理由としてツールに3rdパーティ製の画像処理ライブラリを使用していたのですが、このライブラリが現在私の使用しているコンパイラと互換が無いのです。
現在はこのライブラリを使用しないバージョンのツールを作成中です。
Vecterの作者情報からこのブログに来る方が少なからず存在する為、近いうちにソフトウェア(というか技術系)のブログを別途立上げようかと思っています。

※Vecterからこのサイトに辿り付いた方へ
ソフトウェアに関する質問はお気軽にメールして下さい。

コメント

Thanks for sharing valuable post with us.
http://www.daccess.co.in/Time-and-Attendance-System.php

コメントする