2005年3月26日

ガンダムデカール早速買ってキター

新大阪駅に奥さんのお母さんを送っていくついでにヨドバシに行って来ました。もちろん目当ては本日発売のガンダムデカール。
購入したのは
1. ゼータガンダム用 2. ガンダム ver.ka用 6. ガンダムMk-Ⅱ & ハイザック用 の三種(1枚、330円)。
最初売り場では何処にも見当たらなかったんだけど、塗装ブース用のフィルターの換えを持ってレジに行った所、レジの奥にひっそりと置いてありました。ワカンネーヨヽ(`Д´)ノ
模型売り場付近のレジ奥ならまだしも逆側のおもちゃ売り場の方に置いてあったので気が付かない方も多かったのでは?もちっと考えて売り場を作って欲しい。
Ver.kaは現在塗装直前のMG BALL ver.kaに流用できないかと思い2枚入手しました。両者を比べて見ると・・・・・流用可能なのは1つだけ(色、大きさまったく同じ!)の様です・゚・(つД`)・゚・
下がBALLの物、上が今日買ったヴァカガン用です。
これからBALLのサフ吹きに戻ります。