2005年3月17日

やってまいました

大ポカをやってしまいました。
旧レンタルサーバーの契約が3/15日にて切れたのですが、わしは月末だと勘違いしていた為に
いきなりサイトにアクセスできなくなりました。
気がついたときには時既に遅し・・・・・・・
旧サーバーにアクセスできなくなった為、データの取得も出来ず途方に暮れていましたが以前MySQLのデータ移行試験を行った際のデータが残っていました。
基本的にはMySQLのテーブルデータさえあればテキストデータは復元可能な事が判り、画像以外の3/2迄のデータは復旧可能となりました。
ハア、以降に結構マメに更新していたんだけどショック大。

昨日アクセスに来てくれた人には申し訳ない事をしました。